こんにちは(*≧∀≦*)



無口なTAKAMASAです!w
{6BF47614-8E62-43F0-A73B-E4E5592CEC3C}





レーナちゃん

僕について書いていただきありがとうございます(*≧∀≦*)


なんでも出来るイメージ!


実は違いますw


めちゃくちゃ調べて失敗しまくってます^_^;


という事で今回は


得意な事不得意な事!


まずは得意な事!


先を見て行動できる!w


自分で言うなって思いますがw


仕事とか特にこの能力が活きてますw


次の作業の段取りとかで必要な道具を前もって準備したりするの得意ですw


これが作業効率にもろ影響してくると思ってます!


会社の中でもこの能力はピカイチだと自負してますw


これは小さい頃から親の手伝いをされられてきた事が今活きてる気がしますw


不得意な事!



英語w


ペラペラ喋れませんw


むしろ単語のスペルも知りません^_^;


漢字も不得意です^_^;


パッと書きたい漢字が出てきません(T_T)


会議で書記やる時いつも困ってます^_^;


あと球技全般苦手です!



そのため中高は柔道してました^_^;


体育とかで球技やるけど中の下ぐらいしかできませんw

要は下手って事ですw



あと基本無口でシャイな僕なのでMCはマジで不得意です!!


喋れませんw


これは皆さん知ってましたねw


知らない事かけたか分かりませんがこんな感じです^_^;



明日はミズキちゃん!

{49CF4D91-EC7C-4982-9E7A-43DFBFD896FF}


まーにゃのここが凄い!ここがダメ!



でお願いしますw