こんにちは(*☻-☻*)
mizukiです^ - ^


{DDBBEC46-7AA2-4FD8-82A4-2722BFAA5EFB}

長男・まーにゃJrの発表会でした!
「ブレーメンの音楽隊」の泥棒役!


衣装は、海賊っぽいですが泥棒です


今年からセリフが増えたのでドキドキしてましたが…しっかり演技してました(笑)


失敗を恐れず堂々とした演技…
これは私も見習わなければならないとこがたくさんある!!(笑)


{129AA755-5362-433E-868A-73C8EB5B959B}
{668272F3-A3D3-4871-B1F8-8015D58C1D74}



最近ますます
{B9D4FD5C-D503-480C-AF54-94D4C3EDABB3}

そっくりだと思いませんか?笑笑


さて今日のお題!
まーにゃの凄いところダメなところ。


凄いと思うのは…


・頭の回転の速さ

例えば他人からなにかを教わった時、
瞬時に色んな疑問点が思い浮かんでパパッと質問できてしまうとこ

これ、私には無いところなので関心してしまいます。私はまず持ち帰って噛み砕いて…ってしないと何がわからないのか分からない…というタイプです( ̄▽ ̄;)



・継続力

モノによるけど(笑)
決めたことはやり通す力は凄いなと思います。

仕事では
「まにわしんぶん」という手作りの新聞を
独身時代からもうずっとつくり続けています。

時には遅くまで残業して。

その努力が営業成績にもつながっているのかなと思いますお願い

継続もまた私には足りないところなので
いつもすごいなぁと思って見てます


・探究心
一つのことをとことん調べて経験して自分のものにしていく力も

時に、そこまで調べる??とびっくりするくらい突き詰めて熟考して物事を決めます。


みなさんからのイメージはどうか分からないけど

私は「なんとかなるさー」と深く考えず行動しちゃうタイプ

主人であるまーにゃはよーく考えて考えてから行動するタイプ


です!!イメージ通りですか?それとも意外?




まだたくさんあるけど(多分)
ダメなところ行きましょうか 笑



んー…強いて言うなら



ちょこっと時間にルーズなとこかなー?笑


イベント当日の朝…

突然あれが無いこれが無いと騒ぎ始めます(笑)

前日の夜から準備しとけばいいのに
ギリギリになってからでないと準備せず

朝、お祭り騒ぎです(笑)

しかも出かける時間近くならないと準備し始めない…ゲロー

約束の時間には遅刻してないかもですが
慌てて準備したから家の中は泥棒入ったみたいになってます(笑)


そんなところかな(*☻-☻*)



ダメなところもありますが
心は少年のまま大きくなったような人なので

みなさんこれからもご愛顧のほどよろしくお願いします(笑)

{276CC2FD-2A0B-4AE3-832B-B6984BABE412}




さてさてつぎは誰にまわそーかなぁ^_^



ジュネスのれーいちに回します( ^ω^ )


お題は……「僕の一日」でお願いしまーす!!