みずきちゃんからいただきましたテーマ、「僕の一日」ということで、ひとりの時は、ほんま人様にお伝えするのが申し訳ないくらい、つまらん生活です😅💦

けどめげずに伝えますね👅

まず、家に帰ったら、とりま洗濯します。

ほんで、掃除機かけます。ダイソン買っちゃったんで掃除が楽しいこと☺️

そして、テレビをつけて、撮りためた録画見ます。

今見てる番組は、
「しゃべくり007」「アメトーーク」「金曜ロンドンハーツ」「水曜日のダウンタウン」「クレイジージャーニー」「ゴッドタン」「陸王」「監獄のお姫様」
くらいですかね。

これ見るほどあるでしょ?ひたすらに見てます。

そんで昼飯作って食べて、またひたすらテレビ。

有料動画サイト dtvも加入してるんで、映画も見たりします。

今特にハマってるのは、マッキーも最近見出してくれた、「ウォーキング・デッド」

まぁこれ僕はずーーーーっと前からハマってる言うてるんですが😅

ついに、待望の新シーズンがdtvに登場しまして、それもかじりつくようにして見てます。

そんで、夕方なったら晩飯の買い物行って晩飯作ります。

夜もひたすらにテレビ。



…こう見ると主観で見ると自分は楽しいけぇいいけど、客観的に見るとほんとつまらん生活💦自分、テレビしか見てない💦💦💦💦笑


長々とご静聴ありがとうございました。

明日は、いつも僕コウジくんに振られてたんで、振り返してみたいと思います😍

テーマは、「幸せを感じる瞬間 ベスト3」です❗️よろしく‼️