こんばんは┏○ペコ



こうじです🐖



今回はれーいちからのお題!



「幸せを感じる瞬間BEST3」



当然ながらBEST3は全て子供にかかわる事なのであえて書きません!



子供の事程ではないですが幸せを感じる瞬間は「お好み焼きを食べてる時」!



大好きなお好み焼き食べてる時は幸せを感じます!




{B32523BE-E5DE-470A-B4D4-B6F8FB5E1962}



{6FEEACAF-0951-422F-B38A-8C8FBF4D220B}



皆さんは広島焼き派ですか?関西焼き派ですか?



俺はどちらもです(o^^o)



あとは冬に暖かい布団に入った時はなかなかの幸せを感じますかね(^^)



あの温もりに包まれる感じはなかなかの幸せじゃないですか?



もう一つ・・・もう一つ・・・



土曜日の朝目が覚めた時とかですかねー?



あの2日間休みやーって思ったらちょっと幸せ感じます(笑)



めっちゃささやかな幸せですが(笑)



BEST3ではないです「幸せを感じる瞬間」を3つ紹介してみました!



それでは明日は・・・・・・・・・



じゅたにしようかなぁ〜



こうへいにしようかなぁ〜



それともだいちゃんにしようかなぁ〜



迷うな〜



決めた!!!!!



明日は・・・「こうへい」



お題は・・・「だいちゃんについて」



自由に書いてね!