おっすこうへいっす🙉



いきなり回ってくると何故か焦っちゃいます、、、😅(笑)



てことでだいちゃんについて!



とりあえずだいちゃんのイメージはほんわかしてて優しいお兄さんって感じですね✨



初めて会った時、人見知りの僕が1番話しやすい印象でした!



話してみると本当にその通りで、

「この人怒ったりするのかなー?」

て感じ(笑)



何年か前にやったLMライブで僕が歌に挑戦したとき、サポートしてくれたのはだいちゃんでした🎤🎶

何もかも緊張しぱなしだった中、すごーくやりやすい空気感をだしてくれたのはだいちゃんがいたからでした✨✨



今はステージをおりて裏方でLMを支えてくれているだいちゃん。



とりあえず一言!



いつまでもあの癒しオーラと可愛さを絶やさないでください!!

気が抜けると一気におじさんになってしまいますので、、、



お願いしますっ!(笑)



てことで明日はそんなだいちゃんに!

愛してやまないであろう田布施のオススメスポットを教えてください👆



See ya‼︎