こんにちは!

今日はじゅたです


ラストなんで次は誰でも指名できる!




昨日の夜ぐらいから急に気温がぐっと下がって冬らしい季節になってきましたね


しっかり防寒しながら体調管理しないと!

皆さんも気をつけてくださいね(≧∇≦)



さて、そんな寒さを吹き飛ばせ!

今週末はLMとして2本のイベントが予定されております!

お時間が合えば、お近くであれば、どちらか片方でも気軽に足を運んでみてくださいねっ


秋祭りは肌寒い中であったかいものを食べたり飲んだり、桜祭りや夏祭りとはまた少し違ったお楽しみがあって大好きです!


楽しみだ!





さてさて今回はだいちゃんからテーマいただきました


『次にバトンをわたす人について』


せっかくなんで、誰のことかなー?

って考えながら予想しながら読んでみてください


じゃぁその人のことはXさんとしましょう笑




Xさんとは思えば長い付き合いで、

気づいたら知り合ってから結構な月日が経ちました



このXさん

すーごい集中力の持ち主




何かやりたいことが見つかってハマってしまったら、

止まらない!


いつのまにかすごい人になってる



一度何人かであるスマホゲームにハマったとき、

いつのまにか1人だけぶっちぎって強くなったり



とにかくハマれば極める


これがXさんの特徴で、

のめり込む才能はうらやましいと思うほど



ちなみに僕はすぐ他のことが気になって寄り道タイプ

何をやっても味見程度です!笑





最近は手芸にハマってたくさんのハンドメイド作品を作る

集中力と根気を持ったXさん




そんなXさんへ明日のテーマは


『ダンス』


でいきたいと思います

ダンスに対する想いとか、こんなダンスがしたいとか、

なんでも良いのでダンスについてお話してもらいましょう(≧∇≦)







Xさん、わかりました??







Xさんの正体は


山盛ぼーいず、Sugar crewのレーナです!


よろしくー

{E211B8F2-32B9-4E8A-B6DB-07512A938C95}