おはようございます!
マッキーと見せかけてレーナです!


私は確かにハマったらどハマりするタイプですね〜。

今はミシン、編み物にハマりまくってます!



が、何度も言ったことあると思いますが、熱しやすく冷めやすいタイプなので、いつパタリとやらなくなるか自分でも怖いです(笑)


まだいっぱい布も毛糸もあるのに〜ってなりそ(笑)



とりあえずは育休が終わるまで気ままに楽しみたいと思います😅






今日のお題、「ダンス」



ダンスに対する想いかぁ…


うーん、、ダンスは好きです!(じゃなきゃやってないよね笑)


もっと上手くなりたいという気持ちも常にあります!


けど、誰かに教えてもらってるわけでもないし…現実問題なかなか難しいところですね。


私なんかまだまだだし、周りのレベルもどんどん上がってくるし、そんな中妊娠出産で一年ダンスできなくてもっと下手になったし、産後はもちろん子育てで練習なんてできやしないし、どんどん衰えるし。


最近の私はこんなですけど、でもそんなことよりも、こうして大好きなメンバーと一緒に好きな音楽でダンスして、一緒にステージに立って、それを応援してくれる人がいて、こんな幸せないです!✨


ただ上手くなるだけより、ただ楽しい方がいい!



という、上手くなれない人の言い訳です(笑)






こんなダンスがしたい!はありますよ〜!


妊娠中ダンスがしたくてウズウズしてるときに思わずSugar crewのグループラインにラインしました!

復帰したらこれやりたい!と(笑)


大好きな三浦大知のPVなんですが、
それをやるには相当な時間がかかりそうです(笑)
難しすぎて(笑)

でもでもかっこよすぎるんですーー!!

{6FE810B5-B51A-4025-A64C-588F4C9FB237}

三浦大知好きな人ならわかるかな?↑




ですが、まだとりかかれてもいませんので😂


イベントが少し落ち着いたときに少しずつコピー始めよう!





以上、ダンスについてでした!


明日は「ボーカルあるある」でまーにゃさんお願いします!

{A75F9490-FBE6-4DCD-8C32-CD82992730D6}