先日長女と2人きりで東京に行って来ました!!


{7BC75B97-FC22-4C28-B7E8-87E8E180AC10}

成長とは早いものです。

もう長女が11歳になりました。

ということは俺もパパ11歳です。。


長女は1年前くらいからファッションモデルさんに興味深々で、スマホで調べたり雑誌を買ったりしています。。だから東京の渋谷、原宿のショップに行きたい行きたい言っていました。

そして最近はスクィーズというものにも興味を持っています。皆さん知ってます??


{39812C12-E619-4294-B3B1-0EC751236FCA}

こんなのとか

{CC12C891-DF16-4BDC-8413-5A925EECDE69}

こんなので、めっちゃ低反発でめちゃくちゃ触り心地がいいやつ!!

これが今めっちゃ人気みたいで、専門店ってのがありまして、その場所が原宿なんです!!

娘に誕生日プレゼントは「スクィーズいっぱい買って!!」って頼まれてまして、「じゃあ、誕生日の次の日にパパと2人で広島か福岡にでも買いに行こうね」って約束していました!!


娘は何も知らぬまま誕生日を迎え

「はい!プレゼント!!」

と言って手紙を渡しました。

手紙には、誕生日おめでとうという内容と、広島に買い物に行くのやめた!って言う内容が書いてあります。
だからこうするねって言う内容は次のページ!!

娘の行きたがってた渋谷や原宿の店の写真を載せて、ここに行くよ!!と書いてあります。


そして次のページ…


いつか気になる??明日からだよ!!


と書いて航空券を付けてました!!


これを見た娘は飛んで喜ぶかと思いきや(^^;;




大号泣(T . T)





予想をかなり裏切られましたが
喜んでくれたみたいでホッとしました(^^)


歳をとってしまったのかこっちまで涙が出そうになりました。。




というながれで娘と2人で東京に行って来たのです☆

渋谷、原宿だけじゃなく色んな所に行き
色んな物を買わされ…笑
写真も100枚くらい撮りました。


夜ホテルで寝顔を見ながら…
どんどん成長していく娘…
もうパパと2人きりで旅行に来る事なんてないんだろうなぁと思うと…寂しくてなかなか寝付けませんでした(T . T)

2人きりで遊びまくった2日間!!
日頃見れないような最高の笑顔。
そしてしっかり甘えさせてあげた☆

ただの自己満足かもしれませんが、本当に行って良かったと心から思いました☆

{2A612D30-DF50-4A33-ACA3-01A5ADD48DEA}


俺の夢1つ叶えたぜ!!




って事でまーにゃからのお題なんやったっけ??

あ!イベントの感想ね!!



今回は久しぶりのダブル出演!!


三丘徳修館のお祭りと


{920F2348-A9AE-4A5C-AFA7-2CA62380D5F8}

{C77F39EB-A464-4506-BDEC-516720857E0A}








花岡ふれあい祭りに出演させていただきました☆


{19AB4D79-6B53-4FE2-9097-D78144CA6A1F}


{9B4952E8-61D0-4988-99CE-0F86879973FD}


月曜からずっと喉が痛くて…どんどん悪化してたので心配だったのですが、なんとかどちらも歌い切る事が出来ました!!


ステージに立つまでは全く歌える気がしなかったのですが、ステージに立ち歌い始めるとスイッチが入ったというか…


本調子ではなかったものの、予想よりは全然歌えました☆

やっぱり応援して下さる皆さんのお陰ですね☆

知ってる人の顔を見るだけで安心するんです。

どれだけ緊張してても緊張がほぐれるんですよー!!

本当にありがとうございます(^^)


リラックスと言えば!!

まーにゃが最近すごくリラックスして歌ってるんですよ…

あれだけリラックスして歌えれば気持ち良いやろうなぁって感心します(^^)




どのくらいリラックスしてるか見たいですか??






{552B1A38-1ECC-4889-B739-F780A8033670}






ほら!!

間奏で寝れるんですよ!!笑

え??

違うって??笑


でもナイスショットですね(*^o^*)





って事で次のテーマと書く人誰にしよっかなぁ!! 



ヨシ!!決めた!!


喜怒哀楽の全ての写メを撮って載せる!!

そして、どうゆう時にそんな顔になるのかを書き加える!!っていう日記。


書く人はこの人!!





{0A98D4DF-14D8-4A88-B470-8DFD99726690}



え??


分かるでしょ??



この人ですよ??



{4416897E-2F1E-4633-9D28-B791A30C9EEC}


めっちゃ似てるでしょ!!笑


って事で明日はコウジです☆