おはようございます┏○ペコ



こうじです🐖



今回のテーマは喜怒哀楽の全ての写メを撮って載せる!!



そして、どうゆう時にそんな顔になるのかを書き加える!!



っていうテーマです!!



まずはじめに!!



俺の1番苦手な自撮りって言う地獄のようなテーマ( ̄▽ ̄;)



自撮りだけは勘弁頂きたい┏○ペコ



って事で過去を遡ったらありました!



喜怒哀楽を表現してる画像!



まずは「喜」



{DDDB4B03-150A-41E7-97FD-C09344A61B37}




二重アゴΣ\(゚Д゚;)ビシッ



年に1回の旅行に行ってる時とかはこんな感じでニヤけます(笑)



続きましては「怒」



{E815A441-9435-4299-AA6A-1BC8D58D5D12}



めっちゃキメ顔Σ\(゚Д゚;)ビシッ



子供が悪い事した時はこんな鬼の形相で怒ったりします!



そして「哀」



{A187DA80-6411-4A91-890B-99CD72D6FA79}




俺こんな泥棒ヒゲじゃないわΣ\(゚Д゚;)ビシッ


理不尽な事で子供を怒ったりしてしました時はこんなLINEのスタンプにそっくりな感じで落ち込んだりします!



最後は「楽」



{7750FAE9-ABA7-4826-A007-530FCC21B907}




まーにゃ靴下に健サンΣ\(゚Д゚;)ビシッ



こん時の俺は何が楽しかったんや(笑)



LMのメンバーといる時はこんな楽しそうな表情します!



こんな感じでいかがでしょうか?



って事で明日は日曜日やっとはじめましてが言えたもりりゅー!



テーマはずばり!



「生こうじと接しみて」



実際に会ってみてイメージが変わったのか変わってないのかその辺聞いてみましょう!