こんにちは(*≧∀≦*)


TAKAMASAです!

{432057B7-C867-4C18-A42F-D53ED9DD2DC6}

先日の徳修館祭りと花岡公民館祭りにお越しくださった方々ありがとうございました(*^ω^*)



一段と朝晩の冷え込みが増しましたね^_^;



ここ数日唇がガサガサで治る気配がなかったので薬用リップ買っちゃいましたw



もう潤っちゃいましたw


そしてリップどっか行っちゃいました^_^;


唇が治るまではマメに付けてるから無くさない様にしてますが治ると途端にどっかに消えてしまうという現象が毎回起こってしまいますw



リップあるあるですw




はい!


今日のお題は


山口県冬のオススメスポット


何も思いつかない^_^;


って事でちょっと調べた所



{69DD16AA-7984-4464-A323-2014E9581344}

瑠璃光寺五重塔が1番はじめに出てきましたw


雪に覆われた五重の塔は幻想的らしいです!


ライトアップされたのも良いかもですね(*≧∀≦*)



冬のオススメスポットはほとんど知りません^_^;


お許しを(*≧∀≦*)



明日は同い年のKOHEIでお題は


KOHEIのお仕事について


でお願いしますw


ついでに宣伝しまくりましょう(*≧∀≦*)



それではまたね(*≧∀≦*)