こんにちは!!!



昨日は今年最後のイベント!
恒例の田布施点灯式(^^)




たくさんの子ども達に囲まれるこのイベント、なんかほっこりするんですよね!!



盛り上がったし、大成功だったと思います!!


イルミネーションも綺麗だったし、あの点灯する瞬間めっちゃテンション上がるんすよね!!


{7ACC6B73-0F27-4467-9CF2-3F7AC55B9B67}


{D64A55F1-AE00-4392-B859-BC94147C7109}




さてさて、だいちゃんからのお題!

今年一番〇〇したイベント!



うーん、何しようかなー




ありきたりですが一番緊張したイベントにしますす!!


やっぱりゴールデンウィークの広島遠征ですね!
{7FA9778E-82F7-4386-9F9D-46A70E4896AB}

{5189AAC4-EA82-4430-8E9C-A464CC80C3BB}



初めての広島Live!!空気感もわからないし、なんて言っても僕の地元広島!!
気合十分でしたが、気合が入れば入るほど緊張ってしてしまうんですよね笑
前日は緊張で寝つきが悪かったのを覚えています笑


でもいざやるとあったかい雰囲気だったし、遠いのに山口から応援に来てくれた方々もいたので思いっきり楽しくパフォーマンス出来ました!


あと、終わった後全員ではありませんでしたが、メンバーで広島の街で飲めたのがよかったですね(^^)

大体イベントが終わったら解散ですが、せっかく広島まで来たからってことで!!
その日の反省や今後のこと、バカな話も含め飲みながら語り合えたのは最高の思い出ですね(^^)


また機会があれば広島でもやりたいです!




以上が僕の今年一番緊張したイベントの話でした(^^)




明日のお題は、一年の振り返りにはまだ早いので、

自分のトリセツ(取扱説明)を書いてもらいましょう!!


前にれーいちさんが書いてたから、じゅたにお願いしよう!!


それでは(^^)