{F853C887-A3A3-4347-B96F-4D572C1D9253}

 

こんばんは!

今日はじゅたです!



寒い日が続いてますね

風邪も流行っているみたい


今年も残り少なくなってきましたし、

元気に1年を締めくくれるように風邪対策はしっかりしていきましょうね!





さて、今日はマッキーからのテーマ



『自分の取り扱い説明書』





いきます




取り扱い説明書

 


穏やかなじゅたですが

取り扱うにあたって

いくつか注意点がございます





まず燃費悪いです

お腹空くとダメな人です



あと、眠いのもダメな人です




イライラしてるなーとか思ったらお腹空いてるか眠いときです




食べたいときに食べられないこと

眠いときに寝られないことが1番ダメージになります


また

食べなくても大丈夫なときに食べること

寝なくても大丈夫なときに寝ることを嫌がります









あとは


会話のペースがゆっくりです


聴いたことを理解するまで

思いついたことを言葉にして口から出るまでにすごく時間がかかりますが不良品ではありません


人の話を無視していると思われることもありますが

返事を考えている間に次の話が始まっていたり、言いたいことがまとまらなくて考えることを途中で諦めてしまうことがほとんどです


複数人での会話ではおいてけぼりをくらって

急に口数が少なくなったりしますが

会話の隙間に入っていく瞬発力がないことが原因です



余裕があれば会話に時間をかけてあげましょう


















考えてみたけど自分の取説ってすごい難しいね!


でも面白いね!


みんなの取説もきいてみたいねー(≧∇≦)






ということで、明日はれーいちさん!



テーマは

最新のすべらない話

でいきましょう!笑


よろしくお願いします(≧∇≦)