こんばんは!れーなです!



れーいちさんの結婚式、楽しみだなぁ〜✨

奥様にも仲良くしてもらってるので、本当に楽しみです☺️


すべらない話、私は普通に笑っちゃったんですけど(笑)


奥様かわいすぎるっ🤣💕



無茶振りにしっかり応えるれーいちさん、さすがでした!!👏





そして私の取説!


普段取説読まない人なので書き方よくわかりません!笑


普通にわたしの特徴でも紹介でもしましょうか(笑)


良いところ
人思い
自分で言うのもなんですが、つい他人に優しくしちゃいます。
良いことすれば良いこと返ってくるって昔から信じてるので、人助けとか、トイレのスリッパ揃えるとか、お店の服がハンガーから落ちてたらかけ直すとか、好きです笑




悪いところ
物事を先延ばしにしすぎる
今の自分に甘えてなんでも後回しにしてギリギリでやっちゃうタイプですね。わかってます、最悪です(笑)

物忘れ激しい
今に始まったことじゃないんですが、ほんっとに忘れっぽい。
今言ってたのにもう忘れてた、なんてことしょっちゅうです。
犠牲になったひと、ごめんなさい。




簡単に言うとこんな感じですかね!✨


遅くなってすみません。。

明日はじゅたで!


「今年一番楽しかったこと」でお願いします!