こんにちは

今日はじゅたです!


12月ですよ!

今年ももう終わっちゃいます


早かった。

ひたすらに早かったこの一年は。




だんだんと年を重ねても自身の成長とか進歩を感じられなくなって、

なんとなく良い意味でも悪い意味でも老いみたいなものを感じるようになってきました


ただ、立ち止まってはいられない!

前に進まなくてもその場で足踏みは続けていつか踏み出せるように








さて!

今日はレーナからのテーマ


今年一番楽しかったこと





楽しかったことはほんとに数えきれないくらいに、覚えてないくらいに多くあった1年でした!




元旦に出演したイベントとか

山盛ぼーいず広島進出とか

Sugar crewで出演したperfumeイベントとか

マッキーの実家に遊びに行ったとか

宮島にカキ食べに行ったとか

ハロウィンパーティしたとか

スペースワールド行ったとか




なんかすごく楽しかった1年だったと思うけど、

やっぱり一番これだー!

って楽しかったのは、



たぶせ桜祭り!!!

{EFB50024-B444-47B7-8FE0-77E112164072}



あともうひとつ

東陽まつり!!!!


{4E193E53-1258-483B-B657-8325F5719187}




ひさびさのフルメンバー山盛ぼーいず


そしてひさびさのフルメンバーSugar crew新ネタ



この2つはほんとにこの1年のなかで気持ちが盛り上がって楽しいと感じました!





前にも何かのときに書いたかもしれないけど、

楽しいっていう気持ちはやっぱり我慢の先にあるものな気がするし

辛いとかしんどいとかそんな時期を乗り越えたり、何かのために自分を追い込んだり

そんな我慢や努力があってこそ楽しいを楽しいと感じると思って生きています






まだまだこんなもんじゃない楽しさをLMの活動の中で感じられるよう

また努力を始めないといけないなと気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います!









明日はだいちゃん!


テーマは





冬の思い出!




お願いします(≧∇≦)