DAIchangです(o^^o)


さて、今日は「冬の思い出」についてお話ししますd(^_^o)


冬…


極端に夏か冬どっちが好き?と聞かれたら迷わず冬と答えたるほど、冬は好きな季節です(o^^o)


ま、一番は秋ですけどね(*´꒳`*)


そんな冬の季節にはいろんな思い出がありますね(o^^o)


最近は全く行く機会がありませんが、スキーやスノーボードは昔よく行ってましたd(^_^o)


ゲレンデのレストランで食べるカレーライス、めっちゃ高いわりには普通なんだけど、なんかすごく美味しく感じる(o^^o)


リフトに乗るとき、降りるとき、心臓がバクバク言いながら降りて、上手くいった!っと思ったらずっこけたりf^_^;


だんだん上手くなって、スピード出しすぎて林に突っ込んだり(>_<)


楽しかったなぁ(*´꒳`*)


雪が降るとめっちゃテンションがあがりますよね^_^


{26695C41-62E4-48FE-AB90-B34401093054}


こんな景色最高ですよね(o^^o)


僕が住んでいるところはあまり雪が積もることはありませんが、たまに降ったり積もると、子供のようにはしゃぎたくなりますf^_^;




とまぁ、そんなにこれといって最近の冬の思い出はないですが、今から冬本番なので、これから沢山の冬の思い出を作って行きたいと思います(*´꒳`*)




では、明日は「オリジナル曲」というテーマで、みずきちゃんにお願いします(o^^o)


ではでは。