こんにちは!!


マッキーです(^^)


先日、れーいちさんの結婚式に出席させていただきました^_^
{71017472-EF3C-465A-90CF-CA09361EDF54}




とても温かく、笑い溢れる結婚式でした(^^)


れーいちさんらしい!!!笑


唯一の独身仲間が旅立ってしまい、嬉しい気持ちと寂しい気持ちが混在しております笑


でもれーいちさん本当におめでとう!!
末永くお幸せに!!




さーて最後に取り残された寂しい男へのお題!

【初恋について】

…みずきさん、まぁまぁ恥ずかしいやつ投入してきますねー( ̄▽ ̄)笑



初恋かぁー



僕の初恋は思い返せば、幼稚園の頃でしたね!!


まぁまだまだガキンチョなんで恋っていう大したものではありませんが笑


名前は、はるかちゃん!僕が初めて好きになった子です!


僕の幼稚園はバス通園だったのですが、毎日その子がバスに乗ってくるのを楽しみにしていたのを覚えています!


結構仲が良くて、よく一緒に遊んでいたんですが、なかなか積極的な子で、腕組んできたり、ホッペにチューしてきたりまさに小悪魔!!笑


当時は、(いや今もか!笑)なかなかのシャイボーイだったので、やめろや!って嫌がる振りをしてました!本当は嬉しかったくせに笑

バレンタインデーの時も家まで持ってきてくれたりして!!

完全に好きでしたね、あの時笑


その後同じ小学校に上がったのですが、割とすぐに関東だったか、関西だったかに転校してしまいそれからはもちろん会えずじまい。



引っ越し前に最後の挨拶に行って、家に帰ってシクシクと泣きました(;_;)
昔はよー泣く泣き虫でしたからね笑


それから今まで、どこで何をしてるのか一切情報はないんですよねー
誰かに聞けばわかるのかもしれませんが、初恋の思い出は綺麗なままにしておきたいのであえて知らないままでいようと思います!


でもきっと素敵な女性になっていることでしょう!!




これが僕の初恋ですかね( ̄▽ ̄)



以上、泣き虫小僧の密かな失恋でした💔笑



さーて、明日のお題は【クリスマスの思い出】にしちゃいましょー!!




書いてもらうのはー!?




我らがダンスリーダーこうへいさーん!!



お願いします(^^)