おっすこうへいっす🐒



いやぁマッキー小さい頃の初恋の思い出、、、

かわいいヤツでしたね😂(笑)

でも僕も同じような経験あります!

なんで初恋の子というのは遠くに引っ越しちゃうんでしょうか?(笑)

僕はその子が転校する最後の日に、とっさに折り紙で花みたいなのを作ってあげたことがありましたね〜。

いや〜、甘酸っぱい思い出です🙈



いや今日のお題ちゃう!



「クリスマスの思い出」

僕は18歳のクリスマスの日に街中で、人生で初めて鼻血がでました(笑)

あれは衝撃だった。

「いやなんで今日なんっ!?」

て感じでした_:(´ཀ`」 ∠):



あと小さい頃おもちゃのマイクをサンタさんにもらったことがあって、家族の前で歌を歌わされたことがめっちゃ恥ずかしかったことです。

僕は昔から人前にでて何かをすることが大の苦手だったので、今こういう形でステージの上でパフォーマンスしてるのはもう奇跡としか言いようがない(笑)



中学生くらいになると夜に友達の家に集まって、山下達郎のクリスマスイブのCDを流しながらピザパーティーとかやったこともあります(笑)



でもやっぱクリスマスっていいですよね🎄🎅🎁🎂



あ、それと僕がクリスマスになると聴きたくなる曲はこれ!


DA PUMPのChristmas Night🎶

この曲がでた時期、大阪までライブ観に行ったことがあって、その日大阪は超がつくほど極寒😱

ライブ見終わった頃は鼻がまったく通ってなかったことを思い出します(笑)

でもそれも思い出✨



明日はまーにゃさん🐴
{2D463A89-37D5-4C41-839D-588052DE41B1}



「まーにゃに100の質問!」

でいってみましょう👍



See ya‼︎