コウヘイからとてつもないお題が出ました!!😱


100の質問!!


とてつもない量のラインが来ましたよ(笑)


さて先が長いのでいきましょうか!!




好きな食べ物は?

ポテサラ

好きな色は?

蛍光イエロー

好きな動物は?

人間

好きなスポーツは?

野球

好きな漫画は?

4番サード

好きな果物は?


好きな雑誌は?

ポップ(笑)

好きな家の中の場所は?

お風呂

好きな給食のメニューは?

ミルメーク

好きな教科は?

体育、図工、音楽

好きな服装は?

wackomaria(笑)

好きな野菜は?

きゅうり


好きな数字は?

5

好きなことわざは?

好きこそ物の上手なれ

好きな季節は?


好きな天気は?

晴れ

好きなテレビ番組は?

ゴーゴーサタデー

好きな歌手は?

山盛ぼーいず(笑)

好きな料理は?

ポテサラ さっきも言った!(笑)

好きな国は?

日本

好きな漢字は?


好きな曲は?

For Your Dream

好きな芸能人は?

広末涼子

好きな都道府県は?

大阪

好きな街は?

楽しい街

好きな俳優は?

山田孝之

好きな映画は?

ドリームメーカー

好きな時間帯は?

夕方

好きな休日の過ごし方は?

野球する

好きな本は?

資格の本(笑)

好きなキャラクターは?

ヨーボ

好きなゲームは?

ジャンケン

好きなマークは?

パンサー

好きな柄は?

無地

好きなサイトは?

DTV

好きなスナック菓子は?

ポテチ うすしお、コンソメ、のりしお

好きな異性のタイプは?

美人よりかわいい

好きな顔のパーツは?

なし!

好きなブランドは?

wackomaria、BEDWIN

好きなドリンクは?

コーヒー微糖、スーパードライ

好きな企業は?

イワタニ山陽

好きなアプリは?

ワオッチランド

好きな洋菓子は?

チョコレートケーキ

好きなモデルは?

わからん😂

好きな芸人は?

ウォンテッド

好きな気候は?

夏!

好きな花は?

桜!

好きな店は?

wackomariaが売ってる店(笑)

好きな仕草は?

なし!

好きな家事は?

洗濯!干す専門!

好きな感情は?

喜び!

好きなドラマは?

ルーズヴェルトゲーム

好きなアウトドアは?

リンゴ狩り(笑)

好きな匂いは?

ご飯の炊ける匂い

好きなブログは?

LM日記

好きな香水は?

スカルプチャー 古い?(笑)

好きなチャンネルは?

プロ野球チャンネル

好きなゆるキャラは?

マッピー君

好きな人は?

います

好きなアイスのフレーバーは?

バニラ、抹茶

好きなおでんの具材は?

ウインナー、大根、たまご

好きなシャンプーは?

ひまわり

好きなせっけんは?

丸いやつ

好きなアクセサリーは?

ゲルマニウムネックレス

好きなヒーローは?

孫悟空

好きなアニメは?

獣王ジャー

好きな場所は?

シゲさん家(笑)

好きなプリ機は?

目が大きくなるやつ

好きなAKBのメンバーは?

大島優子

好きなエピソードは?

現地集合のやつ(笑)

好きなドラえもんの道具は?

取り寄せバッグ

好きなポケモンは?

ケンタロス

好きなCMは?

いい部屋ネット

好きな虫は?

カブトムシ

好きな携帯の機種は?

iPhone

好きな犬の種類は?

チャチャ

好きな猫の種類は?

小梅

好きな鳥は?

うぐいす

好きな和菓子は?

おはぎ

好きな鍋は?

萩焼

好きなジブリ映画は?

もののけ姫

好きなディズニー映画は?

アナと雪の女王

好きなアスリート選手は?

松井稼頭央

好きなアイドルは?

光GENJI

好きな家族は?

米田家(笑)

好きなボードゲームは?

オセロ

好きな景色は?

下から眺める感じ(笑)

好きな乗り物は?

電動アシスト自転車

好きな車は?

ハリアー

好きなインテリアは?

コードレス掃除機?(笑)

好きなコンビニは?

セブンイレブン

好きな弁当は?

チキン南蛮弁当

好きな寿司のネタは?

縁側

好きな体の部位は?

パイ筋

好きな曜日は?

金曜日、土曜日

好きな作業は?

エアコン取り付け(笑)

好きな音は?

ピロリン

好きなアトラクションは?

船方農場の大きいブランコ

好きな公園の遊具は?

船方農場の大きいブランコ

好きなものは(なんでも)

肌触りの良い毛布


なげーわーーー(笑)


よーし!!

明日のもりりゅーも100の質問やーーー!!(笑)


よろしくーーー!!!✨


ラインで質問送るので、コピペして答えてねー♡


{34CEBEF2-A933-42C3-A1DB-05278F9174D3}


あー、イルミネーション見にいきたいな〜✨