おはようございます!もりりゅーです!!


本当に最近寒くなりましたね!

今日のテーマ、100の質問いきます!


年齢と性別と血液型を先ず教えて下さい

 28 A型


最近のマイブームは?

唐揚げ


あなたの属性は?


敢えて言うなら何オタ?

嫁オタ!


自分の容姿で一番好きな箇所は?

歯並びの良さ!


持っている服で一番多い色は?

黒!か?


持っていない服の色は?

黄色とピンク!


関係なく好きな色は?

緑!


女子に質問、スカートとパンツはどっちが多い?

女子のみ!


男子に質問、足元はスニーカー派?ブーツ派?

どっちも!


アクセサリーはシルバー派?ゴールド派?

シルバー!


香水はつける派?つけない派?苦手派?

つけない派!


あなたのファッションは敢えて言うなら何系?

28歳純情派!


持っている携帯電話の種類と色は?

iPhone6s 黒!


待受は何にしている?

家族写真!


ペットは何か飼っている?

飼ってない!


好きな異性のタイプは?

笑う時口角がキュッとなる人!


憧れる同性のタイプは?

渋い親父系


休みの日は何をしている事が多い?

家族でお出かけ!


部屋にあるお気に入りの物は?

学生時代に買った電子ピアノ!


何か集めている物は?

なし!


blogTwitterはしている?

ブログは今日のLMTwitterしてるけど見るだけ!


好きな邦楽は?

R&B系!


好きな洋楽は?

上に同じ!


一番最近買ったりダウンロードした音楽は誰の何?

これ!

{337CF36E-C96E-46F5-B30A-CED788F9A33C}



好きな邦画は?

もののけ姫!


好きな洋画は?

アルマゲドン!



続く