その1の続きです!!笑



一番最近見た映画は何?

覚えてないくらい観てない!


好きなジブリ映画は?

もののけ姫!


好きなディズニー映画は?

ライオンキング!だけは最初から最後まで観た!


ディズニーランドorシーで一番好きなアトラクションは?

乗り物ダメ絶対!


好きなアニメは?

なし!


好きな漫画は?

最近読んだのは囚人リク!!累が好き!


好きな漫画家は?

絵が上手な人!笑


持っているコミックで長編のお気に入りは何?

長編漫画買わない!


好きな声優は?

名前とか知らん!


では、嫌いなアニメや漫画は?

嫌いなのはジャケ見ずするから分からん!


好きな小説は?

あー、当分読んでなさすぎて不明!


好きな童話や昔話は?

なし!


好きな海外スターは?

ヒュー・ジャックマン!


好きなアイドルは?

なし!


好きなミュージシャンは?

キースジャレット!


好きなお笑い芸人は?

千鳥!


好きなタレントは?

なし!


好きな役者は?

阿部寛!


では、ジャンルを問わずに嫌いな芸能人は?

胡散臭い人!


好きなテレビ番組は?

ピタゴラスイッチ!


周りでは見てる人が多いけど、自分は敢えて見ていないテレビ番組は?

全然分からん!


昔見ていた好きなアニメは?

デジモンアドベンチャー!


昔見ていた好きなドラマは?

ゆとりですが何か!


よく読むファッション誌や漫画誌は?

少年ジャンプ!


WEB込みよく聴くラジオ番組は?

やまとよしこさんのやつ!平日3時から!


持っているゲームのハードは?

ウイイレ2008!古い!


好きなゲームは?

64のスマブラ、マリカーはやり込んだ!


現在進行形or最後にしたゲームは?

どうぶつの森!スマホの!


やっている部活orスポーツは?

バドミントン部、サッカー部、ニューオーリンズジャズクラブ同好会!過去形!


得意な科目は?

国語!


苦手な科目は?

数学!


字は綺麗?

きしゃない!


計算は得意?

電卓命!


漢字は得意?

書けない!


理科は得意?

でもない!


歴史は得意?

ぼちぼち!


好きな戦国武将は?

織田!


宇宙と古代歴史ならどっちに興味がある?

宇宙!


昨日の晩御飯は何を食べた?

生姜焼き!


パンとご飯ならどっちが好き?

ビール!


好きなケーキの種類は?

ケーキ嫌い!


好きなスナック菓子は?

ポテチ!


好きなパスタの種類は?

ペペロンチーノ!


よく行くファーストフード店は?

マクドナルド!


カレーは何口が好き?

若干カラメ!


カレーはサラサラ派?とろ?り派?

どっちもあり!


あなたは何フェチ?

最近しり!


あなたの弱点は?

待ち時間!


これには自信があると言うものは?

適当さ!


どんな事でもいいから、普段気をつけている事は?

白バイ!パトカー!


カラオケの十八番は?

なんでもござれ!


行ってみたい国は?

ヨーロッパのどこか!


国内の一泊二日旅行なら何処に行きたい?

東京!!まだ行ったことない!


あなたは花粉症?

バリバリ!


眼鏡かコンタクトはしている?

してない!


お風呂に入っている時間はどれ位?

日による!


朝の支度にかける時間はどれ位?

40分くらい!シャワー含む!


人に言うまででは無い最近あった小さな幸せは?

ポケットから500円見つけたこと!見つけたこと!


一番最近泣いた状況と理由は?

泣いてない!


一番最近「ありえない」や「信じられない」と思った事は?

平凡な日常につき!なし!


小さい頃信じていたり勘違いしていた事は何?

信じていたのはサンタクロース!勘違いはいっぱい!


一番最近間違いに気づいたり発見した事は何?

云々の読み方!


一番好きな季節は?

秋!


一年の中で一番好きなイベントは?

誕生日!


占いに左右されたり信じる方?

しない方!


一人行動で平気な事は何?

一人カラオケ以外!


懸賞プレゼントで何か当たった事はある?

プレステ3!


習い事は何をしていたorしている?

ピアノ、スイミング!してた!


してみたい習い事は?

ピアノ!


購入出来る範囲内で今一番欲しい物は何?

昼飯!


最後に「これって変わってる?」と思うあなたの事を教えて

僕は普通!何も変わってない!




以上!腱鞘炎になるわ!!!

明日はなおたかさん!

{1B9E25CB-B039-4CB0-86D0-35C10FFF6D65}

先週の日曜日のなおたかさんの1日を赤裸々にお願いしましょう!!
今まで謎に包まれていた、リーダーの私生活が明らかに!?笑


お楽しみに!ノシ