もりりゅーからのパスで

今日のLMはNAOTAKAです!!

先週の日曜日の様子を赤裸々に…。。

12月3日の日曜日を今週とすると、先週の日曜日というのは11月26日の日曜日という事になる。。笑

11月26日の日曜日は、次女の幼稚園、そして長女、長男の小学校の参観日で朝からバタバタしてました!!

小学校の参観日の内容が、子供が選択した授業を親子で楽しむ!みたいな内容の日だったので長女と長男には同じ授業を選択してもらい俺が行きました(^^)

選択した授業は風船細工!!


{E3F7221F-E608-4414-A346-D12C40ACB448}



調子乗りの長男は、まぁこうなりますよね(T . T)笑


この瞬間だけ写真撮ったので他はないのですが、犬とか亀とか弓矢とか色んなものを子供と一緒に作りました(^ ^)


参観日が終わり、昼には帰れたのですが嫁は幼稚園の役員の仕事、長女は友達と遊びに行き、長男と次女と俺の3人でお留守番…。。

まぁぶっちゃけその後何をしたかも覚えてません(T . T)


赤裸々って言われたのに…。。



って事で12月2日の日曜日にチャレンジ!!


朝は嫁が仕事だったので3人の子供達とお留守番、任天堂スイッチをして遊んでました(^^)笑

昼には嫁が帰って来たので、今度は俺が仕事に出かけます。
お客さんのところに行き修理をして、家に帰ったのが15時か16時ぐらいだったかな?

それから嫁の家族みんなと夕ご飯を食べに行く約束をしてたので、みんなで周防大島へ!!

スキヤキ〜しゃぶしゃぶ〜豆乳鍋〜キムチ鍋〜などなど食べきれないくらい食べました(^^)

大人数で食べる飯は特に美味い!!

って事で帰りに少しだけ柳井でお買い物して多分21時くらいには帰りました☆


そして風呂入って子供寝かせて、俺の一日は終わりました(^^)




ヨシ!!成功!!



って事で次の人は〜




コウジ!!


お題は…



最近またハマってる女装について!!笑
こんな女には私は負けない!!笑

でお願いします!!