こんばんは┏○ペコ



こうじです🐖



今回のテーマは「最近ハマってる女装!こんな女には絶対負けない!」です!



リーダーとはもう16年くらいの付き合いになるんですが、俺に女装の趣味があると思っていたとは(笑)



ハマってる女装なんてないし、そもそも女装癖なんてありません(笑)




もはや悪意しか感じない(笑)



とは言ってもこのテーマを振られた以上はこのテーマに沿って書くしかありませんヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



という事で俺が最近ハマってる女装は・・・・・・・・・



{76BDFBF7-9220-4981-9BFF-F914BC0B546F}




みずきちゃん大絶賛の仕上がりなんですがいかがでしょうか?



ちなみに!



スタイリスト:みずきちゃん


ヘアメイク:みずきちゃん



みずきちゃんに任せるとこんな感じに仕上がります!



自分で言うのもなんですが・・・・・・



上の中くらいですかね(笑)



佐々木希には勝てないが、広瀬すずには勝てる!



そしてみずきちゃんとれーなちゃんには圧勝(笑)


まぁみずきちゃんとれーなちゃんと3人で合コン行けば申し訳ないですが俺の一人勝ちですね(笑)



あまり自分の事をいい様に言うのは好きではないのでこの辺にしときましょう!



という事で、明日はたかまさ!



テーマは「ストレス解消法」!