こんばんは(*≧∀≦*)


今日はTAKAMASAです!

{A6B86207-546D-433D-9C60-44FF6A13E003}



只今夜勤中ですw


今週はずーっと夜勤してますが数年ぶりの夜勤…



あっと言う間に終わってしまいましたw



久々なんで身体がしんどいんかなと夜勤入る前は思ってましたが全然元気です(*≧∀≦*)



はい!


今回はストレス解消法!



ご飯食べる^_^


だから太るw


バイクで帰るとき歌を歌う^ ^


ただジョギングしてる人にたまに気付かれますw


ちょっと恥ずかしい(^-^;


とにかく仕事をがむしゃらにやる^ - ^


考えなくて済みますw


あとは寝る^ - ^


これも考えなくて済みますww


ぐらいかな(^_^)


ただ普段からあまりストレスはたまらない方ですねw


ストレス溜めて良い事は無いですからね(*≧∀≦*)


ドンドン発散していきましょうw



それではまたね(*≧∀≦*)



明日はれーいちでお題は


結婚式

でお願いします!