皆さんおはようございます❗️

今日のテーマは「結婚式」。

そぉ、じつは最近、ほんのつい最近、結婚式を挙げさせていただきました❗️✨

結婚式をする前は、その結婚式ということ自体に無知で、あまり関心がなかったのですが、いざ式場が決まり、いろいろ決めて行くと、式自体にも人前式と神前式など種類があったり、披露宴の配席なども順番がちゃんとあるものなんだと知り、奥が深いなぁと感じました。

招待状、フラワーシャワーなどできる部分は自分たちで作成したり、ウェルカムスペースなどの装飾も考案したりしたので結構やること多かったと思うのですが、なんとかそれを乗り切り当日を迎えることができました❗️

自分が、今回結婚式を挙げてみての感想は、結婚式は、日頃お世話になっている方々に感謝の意を伝える場であり、またその人たちの大切さを改めて実感する場であると凄く感じました❗️✨

LM メンバーの皆さん、はるかに予想を上回った演出がありましたが、改めまして、心のこもった素晴らしい余興をありがとうございました✨😊
最後には、メンバー一同から、空気清浄機のプレゼントまでいただいちゃって、本当に感謝の極みです😭
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします❗️

{B6EB1D72-60ED-494D-9BA5-03F6AC6852C1}

明日は、だいちゃん❗️

テーマは「クリスマスの思い出デレデレ」にしましょ👍✨

よろしくです❗️