こんにちは!!


マッキーでーす!



最近めっちゃ寒くなりましたね(;_;)
朝起きるのが辛い(;_;)もともと低血圧なので朝は苦手なのですが寒いせいでより一層辛いのですT_T

そのせいで最近も寝坊したとかしてないとか笑


年末近づいているので仕事もバタバタ期に入っております!!
ありがたいことにたくさん仕事を頂いているので毎日忙しくしております(^^)


さてそんな中、会社の忘年会が今週末と差し迫ってきました!!



ってことで馬庭さん、いえ、馬庭係長からのお題!!

会社の忘年会への意気込み!!



…忘年会ってそんな意気込んで臨むもんだっけ??笑



きっと馬庭さん世代は忘年会でさえも、明確な目的をもち意気込んで臨んでいるんでしょうね!


僕たち若い世代も見習わんといかんですね!



リスペクトリスペクト(°_°)笑




そんな僕の意気込みは!?




とにかく食う!!


独身のひもじい生活を送っている僕なのでこーゆう時にいっぱい食ってやります(o^^o)


そしていっぱい飲む!!


忘年会の二次会は大体カラオケコースなんですが、そこではあれ歌え、これ歌えとパワハラの嵐なのです。誰が言ってくるかはあえて言いませんが笑
なのでそんな無茶振りにも耐えれるようベロベロに酔ってやろうと思います!!笑


しかし、忘年会自体は社員みんなが集まってゆっくり話が出来る場なので、先輩社員から有難い話を聞きながら勉強させてもらい、みんなで語り合って親睦を深めていければなと思います(o^^o)


そんな充実した会になるよう意気込んで臨みたいと思います(o^^o)笑



さーて明日はもりりゅーさんにまわしましょ!
{D13D4A3B-5EC1-4210-A931-7EEC98A77728}



お題は、クリスマスの楽しかった思い出と苦い思い出でお願いします!!

おまけで、こんなサンタは嫌だ!もよろしくです笑