おはようございます!

このクソ寒い中、徒歩プラス小走りで通勤している僕です!


さて、クソ寒い中のイベントと言えば、クリスマスですね!!
今日はそんなクリスマスの楽しかった思い出と苦い思い出がテーマ!!


まず、苦かった思い出から!笑

当時、家族と過ごすクリスマスしか知らなかった僕は、初めて女の子をクリスマスデートに誘いました!

「クリスマス遊ぼーよ!」と。


そしてイブ。
女の子からメールが!

いつくるん??


えっ!?クリスマス明日やん!!


日にちで確認してなかったのが悪かったのですが…。
男女のクリスマスはイブでしょ、と教えられました…。笑




そして、それを活かしての楽しかった思い出!!

今の嫁さんと遠距離恋愛をしていた当時、広島で集合して、一泊二日で旅行しようと言う話に!

勿論クリスマスイブ!!!笑笑

旅館の手配とかは嫁(仮)がしていたのですが、こっそり連絡先を聞いて、当日サプライズでクリスマスケーキを出してくれと女将さんに連絡!!



イルミネーションとか観に行って、旅館で晩御飯を食べ終わる頃…
目配せでケーキ登場!!僕甘いもの食べれんのにソコソコのサイズ!!笑

泣いて喜んでくれて、無事に成功しました!



と言う感じですね。笑

マッキーにはこの話を教訓に、素敵な彼女、奥さんを見つけて貰いましょう!笑




では、明日の日記は…

{52FD1E14-2992-4E64-B4EE-FCE2DCB945AA}


紐持ってる!?コーヘイさんにお願いします!!

テーマは、ビールと一緒に食べたい冬のオススメツマミ!!で!!

ではノシ


おまけ
お題「こんなサンタは嫌だ」

{49D53EEA-121D-4C5B-9591-9086A9DF5F9C}