おっすこうへいっす🐒



寒ぅ〜なりましたなぁ〜



でも一日の中で僕が一番幸せを感じるのは働いたあとの晩酌です✨



寒い時期も部屋を暖かくして飲むキンキンに冷えたやつがたまらんですー🍺❄️



最近晩御飯の時の口癖が、

「いやホンマこの時が日常で一番幸せやぁ〜」

とかじいさんみたいなこと言いながら食べてます(笑)



ということでビールとあう冬のおつまみ!



てか基本ビールはなんでもあう気がする。



僕チョコレートをあてにビール飲んだりも好きですもん!



おでんとかなら日本酒、イタリアン食べにいったらワインですよね💡



でもビールはほぼなんでもいける!



しいて個人的に好きなベスト3をあげるか!



まずは鍋!

あっつあつの鍋にキンキンに冷えたビールとの相性は最高!

鍋とビールでお腹いっぱいになるんでご飯などはいらないです!

てかビールとご飯はタブーです!!(笑)



続いては焼き鳥!

やっぱ王道ではないですか!✨

僕は完全にタレじゃなく塩派!

皮がめっちゃすきです❤️



最後はカレーとポテトサラダ!

カレーとビールってめっちゃ相性いいですよね〜

あ、ビールとご飯、、、(笑)

それは置いといてカレーとビール、そしてなによりもカレーとポテトサラダが最強に相性抜群なんです!

などで最強3点セット!!

ただこのメニューの日は覚悟を決めなくてはいけません。

100%太るメニューなんで(笑)



という感じで、今日も広島で地元の友達と飲みなんで今から気合いいれるどー🤘



明日はなおたかさん!
{F34BCDCC-E653-4AFA-BA04-C794C8AE6AAC}



「日常の中で幸せを感じる瞬間」

たくさんあればいくらでもお願いします!(笑)



See ya‼︎