いや〜まじで寒い…。。

てかこの時間雪降っとったし☃️

え?今、夜中の1時半でございます。。

コウヘーからのパスで今日のお題は

「日常の中で幸せを感じる瞬間」



そうやなぁ。日常的にある事で言ったらやはり子供の事にはなりますよねぇ(^^)

一番幸せを感じるのは寝る時!!
子供達と同じ布団に入って、挟まれて、両方からギューってされて…(//∇//)

そして夜中に目覚めた時にまたギューってしてくる瞬間!!たまらないですねぇ!!

あと、一緒にお風呂に入ってる時、その日の出来事で楽しかった事や嫌だった事、今悩んでる事なども聞けてこれまた幸せ(^^)

お風呂上がりみんなで食べるアイスクリーム!!

これもまた幸せ!!




このまま書き続けても子供や家族の事ばかりになってしまうので、家族関係ないシリーズいきます!!

仕事でうまくいった時!!
仕様や内容、金額まで含めて全てお客さんに喜んでもらえた時はやはりヨッシャ!!って気持ちになります(^^)

歌練でいつも上手く歌えない苦手なところを、自分の思うように歌えた時!!

合気道で教える時に自分の表現が相手に上手く伝えられた時!!
身体の動きなどを言葉で相手に伝えるのは本当に難しい。。何かに例えたり、色々な引き出しを使って上手く伝えられた時は気持ち良い!!

ご飯食べた後の一服!!
タバコ吸う人にしかわからないでしょうけど、飯の後の一服は格別に美味い!!

コウジが一生懸命カッコつけてるのに、足が短くてなんかウケる時!!笑



え?見たいですか??


{3F6ECE79-9755-4E79-8919-8E03CC129C4A}



まぁこんなもんですかねぇ(・ω・)

明日はタカマサに回しまーす!!

お題は「タカマサにとってThoughtとは!?」

でいきまーす!!