こんばんは(*≧∀≦*)


今日はTAKAMASAです^_^
{A763177E-C6D9-4383-B650-1E6A734830B0}




さて今日は


僕にとってThoughtとは!?


想い出の詰まったなくてはならないものですね^ ^


Thoughtだけに…笑笑


今では生活する中である事が当たり前!


週一のThought練!


もはや生活のリズムにこれは欠かせません(*≧∀≦*)


1番歌唱力が劣る分、皆んなの上手さに尊敬してます\(//∇//)\


逆に努力しないとなと刺激をもらってます^_^;


Thoughtのメンバーとして歌える事は何よりの安心感があります^_^



皆んなには色々と迷惑ばかりかけてると思いますが僕にとっては居心地が良い場所です(≧∇≦)



ここまで続けて来られたのは居心地が良いからかも!笑笑



これからもThoughtとしてハゲるまでは続けていきたいですし想い出をこれからも作っていたいなと思ってます(*≧∀≦*)


今週も寒そうですね^_^;


今週はまた夜勤なんで寒さと戦いながら仕事したいと思います(*≧∀≦*)


皆さんも風邪には気をつけてください\(//∇//)\



それではまたね(╹◡╹)




明日はじゅたで


年末までにやっときたい事(*≧∀≦*)