おはようございます┏○ペコ



こうじです🐖



今回のテーマは「LMメンバーってこんな人達」です!



れーなちゃん・・・LMの中で1番若い!だが俺の事多少バカにしてる(笑)



じゅた・・・見る人全てを魅了するダンサー!だか俺の事まあまあバカにしてる(笑)



マッキー・・・いじられキャラ!だが俺の事そこそこバカにしてる(笑)



こーへー・・・見た目はLMで1番イケメン!だからこそ俺の事結構バカにしてる(笑)



もりりゅー・・・歌上手いけど歌い方なかなか独創的!まだ2回くらいしか会ってないけどすでに少し俺の事バカにしてる(笑)




れーいち・・・ジュネスになってのびのび歌えてる気がする!元相方だけどやっぱり俺の事バカにしてる(笑)



たかまさ・・・初代Soulだった過去を消そうとしてる!(笑)多分だけどめっちゃ俺の事バカにしてる(笑)



みずきちゃん・・・おっとりした天然!なのに俺の事バカにしてる(笑)



ナオくん・・・LMの唯一無二のリーダー!LMはナオくんがリーダーだからまとまってる!けど俺の事めーっちゃバカにしてる(笑)けどかわいい後輩を思っての事だと思いたい(笑)




まーにゃ・・・歌上手い!ダンス出来る!ただLMで1番俺の事蔑んで見てる(笑)




だいちゃん・・・ただただいい人!ただ俺の事バカにしてる事は言うまでもない(笑)




まとめると・・・メンバーみんな俺の事バカにしてる(笑)



{D050BFA9-142A-4602-AB6B-2351702A5CE6}

{13E6E017-65DE-45AC-A6D2-ECC99C5F98C6}

{3C8C9AC3-CF0D-4984-9E91-533616A1C14E}

{5A46EFA3-9F70-4C4C-8B8D-D742D4A205F9}

{228FB225-EE85-4879-9FE1-CE5DBCF83E27}



明日はみずきちゃん!



お題は「薬剤師さんが教える風邪予防と風邪に効く薬」



皆さん!



乞うご期待!