こんにちは!
最近仕事復帰してドタバタなれーなです!




私が思う「LMメンバーってこんな人たち」

一言ver.



なおたかさん→頼れるリーダー

まーにゃさん→歌って踊れるガス屋さん

だいちゃん→最年長高音ボイス優男さん

たかまささん→男らしくてカッコイイ

こうじさん→みんなにバカにされてると思ってる

れーいちさん→おもしろい

もりりゅーさん→れーいちさんに似てる

こーへいさん→イケメンダンスリーダー

じゅた→ダンス愛ハンパない

マッキー→忘れ物なら誰にも負けないダンサー

みずきさん→歌うま美人お姉さま



みんな音楽が大好きで、LMが大好きで、本当にいい仲間です😊
私はみーんなが大好きです!!



明日はれーいちさん!
お題は「オレ流年末年始の過ごし方」でお願いします。