みなさんこんにちは✨👌今回もLM日記の締め頂いちゃいました😘

{63380C3E-9CA0-4FFA-B8D1-B9489F0C487D}

{7CBAA1F2-7278-4897-92D7-87BDC4A1F6F4}


今日は先週新婚旅行で行ったモルディブ🇲🇻とドバイ🇦🇪の景色を少しお届け☀️

これ拾ってきた画像とかじゃないんですよ💦ちゃんと自分が撮影した画像です❗️まじ海綺麗🏖じゃないですか❓ドバイの夜景もめちゃくちゃ綺麗✨ちゃんと右端の方に、世界一の建築物 ブルジュ・ハリファが顔出してます👍🇦🇪

いやぁ本当にいい経験でした😝また行きたい❗️


ということで、今回のテーマに移りますが、今回はれーなちゃんからのお題。
「オレ流年末年始の過ごし方」ですが、

2017年は残念すぎることに、大晦日が仕事なんです💦夜勤もあるので、年越しは職場で迎えることになるでしょう。笑 下手したら仮眠して気づいたら1.1になってるパターンです😂

そして、気になる年始、2018年1月1日は…

LMライブ in サンリブ下松 があります❗️

詳しい時間等は、分かり次第追って連絡したいと思いますが、今回は、Junes、Sugar crew、山盛りぼーいずと盛りだくさんなのでぜひ見に来ていただけたらと思います✨👍

こりゃれーなちゃん、俺に宣伝させる狙いやったな。策士め。笑ニヤニヤ

そして、夜は実家に帰って家族水入らずの楽しい正月を迎えたいと思います✨😝

12月残り少ないですが、いい年末年始が迎えられるよぉに僕含め皆さん健康に留意して過ごしてくださいね😁

特にこの時期多い忘年会の飲み過ぎだけは注意ですよ❗️(結婚式の前日に朝3時まで呑みよった🍺バカに言われたくないかゲロー)

ということで、もしかしたらもう回ってこない可能性もあるので一応いう時ます❗️

みなさん良いお年を〜✨🎍🌅

そして、明日のLMはナオタカくんで、「お気に入りの写真ベスト3」のコーナーを解説入りで、お届けしてもらいたいと思います❗️

ということで、ナオタカくんよろしくですぅ😍❤️