みなさん、こんばんは✨


深夜2時に、まーにゃです( ̄ー ̄)


そうです!!


もぉ皆さんおわかり!!


子供寝かしつけてたら、自分も一緒に寝ちゃったパターンです!!笑


いやはや、気づけば2017年もあと1週間で終わっちゃいますよ😥


どーします?💦


だって


2017年から2018年に変わっちゃうって、なんか、すっごいまだ先の話かな〜なんて思ってしまいますけど


普通に来週の今頃は(こんな深夜じゃないけど)2018年1発目の出演を終えてるんですもんね💦


やばいやばい!!
そう考えたら焦る焦る💦💦


そしてなんと、詳細が本日わかりました!!


{EC24B2C7-C633-4173-B179-6A32ECCB6C38}


何ともお正月早々!!
豪華なメンバーの中に、我々LMぼーいずも出演です!!✨(笑)


イベント自体は、12:00からスタートし僕たちの出番は12:30からの30分間です!!✨


是非皆さん!!!


正月くらいゆっくりさせてよ〜


とか言わないで、是非見に来て下さいね!!


正月早々


{6EAD61DA-7613-4306-8BAA-161539BFE25B}

縁起の良い!?この人も見られますよ!!(若い!!笑)



さてさて、本日のテーマですが


『LM大反省会』ということで


まあ、僕個人的な反省と言いますと、、、


オリジナル楽曲が、なんとなく形になりつつあったのに、結局は完成に至ることなく2017年を終えてしまった!(仮)😭という事につきますね〜😭


(仮)は、一応まだ1週間あるので、含みを持たせた仮です(笑)


メロディ工場の工場長からメロディが降ってくると、すぐ、携帯で鼻歌を録音するよーにしてるのですが


サビのワンフレーズが何個も貯まるばかりで、いっそまとまらんっていう(笑)


2018年こそは!!


見てて下さい!!


完成させますよ!!


お楽しみに!!!!!!


ところで、2017年、LMはいくつのイベントに出演したと思います?


正解は〜


越後製菓!!


ではなく(笑)


18本です!!(多分)笑


いやはや


自分でこんなの言うのもなんですが


あえて、最年長(仮)の私目線からすると、ほんとそれだけでも素晴らしい!!
君たちよく頑張った!!と拍手を贈りたい!!👏✨


ある程度良い歳をした大人が1人や2人ではなく、少なくとも5人以上が都合を合わせてイベントに向かって準備していく!!


求められ、そしてそれに応えたい!という想いと、音楽が大好きだ!という気持ちが、今年も一年間皆を動かしたんだと思います✨


反省会ではなく、賞賛をしたいと思います!!笑


LMメンバーのみなさん、1年間お疲れ様でした!!


そして、そんな僕達を追いかけてくれた皆さまも、本当に1年間ありがとうございました!!🙇


2018年も是非是非追いかけ続けて下さいねー✨


あ、そうだ!!


あと1つ、反省するとしたなら、、、


れーいちの結婚式


もっと祝儀包んでやれば良かった、、、💴





さて、明日の日記は、、、


もりりゅーで


『1/1ライブの意気込み、僕のこんな所を見て欲しい、そしておいしいお餅の食べ方とお餅の歴史について』


書いてもらおうと思います!!✏️


よろしく〜✨