どーも!!もりりゅーです!!


今日で僕の職場は仕事納めです!

いくつになっても長期休暇って嬉しいですよね( ´ ` )



最近は残業をなるべくしない様に仕事の中身を改善しないといけなくて、毎日時間との戦いです


そんな毎日から解放されるってだけで


ハッピー!!!!!!!笑

皆さん体調に気をつけて、良き年末年始をお過ごしください。




今日のテーマ、

11ライブの意気込み、僕のこんな所を見て欲しい、そしておいしいお餅の食べ方とお餅の歴史について



まずは元旦ライブへの意気込み!

{BE1E5792-74FD-4FD9-8127-5C2B4D1BCAA2}


JUNES、そしてJUNES +マーニャ、山盛りボーイズに僕が入りと、だいぶ大活躍する予定のこのイベント!!



数少ない(まだおらんかも)もりりゅーファンの皆様、お待たせしました。


元旦はサンリブで暴れちゃいます!!


そのまだ見ぬファンの方の為に今、

仕事の移動中は全てハモり練習に費やしています!(仕事もちゃんとしてます)笑



僕の苦手を克服した姿を是非サンリブへ観に来てください!



あ、コレ、2つ目の僕のこんなところを見て欲しいも言ってしまってますかね!?



まぁそういう事です!笑





そして、お餅の美味しい食べ方!


僕的にはやはり、きな粉餅にするのがベスト!


砂糖醤油とかで食ったり、

ぜんざい?とかに入れたりも良いんですけど!



僕はきな粉餅派!!笑





んで餅の歴史?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%85


Wikipedia読んでください!笑


まぁ稲作信仰もあって、お餅は日本人にとって縁起物っちゅー事です!笑



2018年の正月は、餅を食いまくりましょう!!





さぁ今年の僕の出番はコレが最後ですかね!


皆さんちと早いですが、

良いお年を!!


また来年、このURLでお会いしましょう!




明日はマッキーで、

大人になったんだなぁと感じる瞬間!と、1月1日への意気込み!!


ではノシ