こんにちは!!


マッキーです^_^


今年も残るとこ後わずか…


仕事も佳境に入り気の抜けない時期になりました!!




そんな中、やっちゃいました…



風邪ひいたー!!笑



今年は風邪ひかないよう十分に気をつけてきたつもりでしたが、今年の後半から取り戻すかのように引きまくりです笑



気持ちよく年が越せるよう気合で治したいと思います!!


さてさて、守田さんからのお題!!


一つ目!1月1日サンリブLiveの意気込み!
{0A9466A4-B027-446D-9CA7-022A299B8423}


今年から呼んでいただいているこのイベント!

いろんなアーティストの方々と一緒に出演出来るので刺激と緊張感が半端ない!笑


ついつい正月はだらけてしまいがちですが、こうやって1日からLive出来ることがたまらなく嬉しいと共に、いいスタートがきれることが何よりですね^_^


サンリブLiveのイベントをしっかり盛り上げて、来年1年もいい流れでいけるよう頑張りたいと思います^_^
何事もスタートが肝心!!!


また、フルメンバーではないですが、仲間同士カバーしあって一人一人努力してステージに上がれる、そんな強みがある僕たちをしっかり魅せていけたらと思います(^^)

みなさんお時間があれば是非見にきてください!!
僕たちと一緒に新年最高のスタートをきりましょう(^^)
{AB2FC32E-1669-43B6-A640-FA30688034C0}



そして竜太郎さんからの2つ目のお題!!
大人になったんだなぁと感じる瞬間!!


うーん…


なんですかねー、27歳もう立派な大人なんですが、僕自体まだまだ頼りない半分子どもみたいなやつなので難しいなー笑


でも、夜通し遊ぶことが出来なくなったり、今まで隙間を見つけては地元に遊びに帰っていましたがそれも少なくなってしまったり…
あと20才前後くらいの子たちを見て若いなぁ〜って思ったり…





…ん?こりゃ大人になったなぁーじゃなくて年取ったなぁーやん!!

いかんいかん気持ちはいつまでも若く持たないと!!笑


でも仕事でもプライベートでも自分に課せられた責任は最後まで全うしないと!ってな感じで責任に対して重きを置くようになったのは大人になったと感じる瞬間かもしれないですね!

まっこの歳では当たり前なことですけど笑


あとはちょっとしたことでは、動じず、あんまり怒ったりもしなくなったのは大人になった証拠かもしれんです!!



何を持って大人なのか難しいですね〜笑


僕もまだちゃんとした大人にはなりきれてないので、周りから頼よられる、信用信頼に応えれる大人になれるよう日々歳をとっていきたいですね(^^)

気持ちは若いまま!!笑



そんな感じです!!



みなさん今年一年も本当にお世話になりました(^^)
来年も劣えることなくバリバリ活動していきたいと思っておりますので応援よろしくお願いします!!



以上、僕の今年ラスト日記でした(°▽°)



明日はタカマサさんお願いします!!

お題は今年1年LMの活動を振り返って!
でお願いします!