こんにちは(*≧∀≦*)


今日はTAKAMASAです!
{944A270A-B425-4917-A07D-C6239534C3B6}



今年も残すところあと僅かとなりましたね!


あっという間に1年が経ってしまったなと(^^;


さて今回は


今年一年L Mの活動を振り返って


今年は仕事の方がかなり忙しくあまりイベントに出演出来なかったなと思います(^^;



しかし3人Thoughtとして歌うことが増え新しい曲にもチャレンジが出来た年になりました!


かなり歌うパートが多くなりプレッシャーも前にも増してありましたがまあそこそこ出来たんじゃないかなと思ってます(*≧∀≦*)


しかし相変わらず高音は出ませんが(^^;


ほんの少し下ハモリが出来るようになったのかなと勘違いしてます!笑笑


今年一年LMフルメンバーでの出演は少なかったかもしれませんが出れるメンバーで精一杯出来たんじゃないかなと思います(*≧∀≦*)



いつも観に来てくださる皆様ありがとうございました!


そして1年間お世話になりました(*≧∀≦*)


来年もLMを宜しくお願いします!


それでは良いお年を(≧∇≦)


明日はダイチャングで


今年1年を振り返って!


でお願いします!