どーもd(^_^o)
DAIchangです(o^^o)


さてさて、今年も残すところ今日を入れて2日。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか^_^




今回のテーマは、『今年1年を振り返って!』です。


まずは、今年一年の僕の漢字を発表しますd(^_^o)


2017年の僕の漢字はこちら…


{1C89F156-FD6A-4ADE-93AB-8106B5EC08C7}


耐える(たえる)という字です(>人<;)


LMのステージも本当は立ちたいけど、立てない。


仕事も…


って言ってたら言い訳になってしまうのでf^_^;


ま、とにかく、いろんなことを我慢して、自分に言い聞かせてました


{E38F3636-1C68-4A3D-952D-32E81E43433C}

と。。。


来年の干支は犬!!
僕は年男ですd(^_^o)


今年一年、いろいろ耐えてきましたが、徐々に解放していき、ステップアップしていきたいと思います\(//∇//)\


来年は、自分にとって、人生で大きな決断を実行する一年となります。


2018年も、LMのステージには立てないかもしれませんが、もちろん、影では精一杯サポートさせていただきますd(^_^o)


そして、来年の目標を決めました♪(´ε` )


ある人に言われました。。。


『ステージから離れとるからって、ただのオジさんにならんように!!笑』


僕の誕生日の時にd(^_^o)※LMメンバーの中で誰でしょう?(正解は一番最後で)


これからは、僕がお店の顔になるから、ちゃんとしとかないといけないなと、思っておりますd(^_^o)


ということで、来年の目標その①は、『ただのオジさんにならないこと!!笑』にします♪(´ε` )


その②はまた来年の今日のLMでd(^_^o)




明日、大晦日、今年の締めは…


今年のLM忘年会で一番、熱男‼︎だった、こうへいd(^_^o)


テーマはもちろん、今年一年を振り返って(o^^o)




皆さま、今年一年、大変お世話になりました♪(´ε` )


来年も、どうぞよろしくお願い致します\(//∇//)\


良いお年をお迎えください(o^^o)


ではでは\(//∇//)\
グッバイ2017!!


※正解は、ナオタカリーダーですd(^_^o)
ホントその通りです(>人<;)笑笑
ありがとう(≧∇≦)