おっすこうへいっす🐵



え?



今日で2017年終わり?



毎年言いよることですね、、、



ホンマ一年ってあっちゅー間。



まぁでも早いてことはそんだけ充実しとったゆーことじゃね✨✨



今年を振り返ると色々あり過ぎてなかなか思い返すのは大変だ(笑)



でもやっぱり僕の中で一番の思い出はレノファ山口の試合でオープニングアクトとしてパフォーマンスできたこと!!



これがやっぱり断トツで思い出に残ってます✨



なんかこんな言い方もあれですが、

「俺らLMってすげー奴らやな!」

て心から思いました!



考えてみたらいろんなイベントやお祭りからオファーをいただけること。

ショッピングモールで自分らのライブをさせてもらえること。



普通に何気なくしてるだけじゃまずできないことをさせてもらってる。



それを当たり前と思ってはダメなんだということを改めて思えた年になりました。



いつもはショッピングモールなどでやる自分ら発信のライブは今年一回しかできてない。



でもそれはありがたいことにたくさんのイベントからオファーを頂けたからです!



本当に本当に感謝感謝の一年です。



個人的には仕事とLM活動、どちらに偏ることもなく両方を充実できた事も嬉しいことでした!



先の事はわかりませんが、LMの活動をこの先も続けていけるようにして頑張っていく!



これに尽きます!!



それにはまずは2018年一発目のライブを思い切り楽しんでパフォーマンスする!



みなさん是非来年も僕らLMをどうぞよろしくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️



それでは2018年一発目の今日のLMは、、、



れーいちくん!



「2018年の意気込みとサンリブライブの感想」



でお願いします!



それではみなさん良いお年を👋
{EFA770A4-FE0D-42D8-A735-090076C690AF}

来年は戌年ですね〜🐶