{0BC51468-6D01-43AA-AD33-8DD76F6D5672}

皆さんあけましておめでとうございます❗️✨

今年1発目いただきました❗️ありがとうこうへいくん🤣👍

ということで、2018年1発目のテーマは「2018年の意気込みとサンリブライブの感想」ということで

まずは、2018年の意気込みから❗️

2017年は、結構自分の人生的にもターニングポイントになるような1年で、やっぱり結婚が大きかったですね❗️

年の下半期は、結婚式の準備が忙しくて、LMの活動がほとんど出来ていなかったので、来年はもっといろんなライブ等に参加できるようにしていきたいと思っています❗️👍

そして、自分はMCにとても苦手意識があるので、2018年は、MCが上手なれるように頑張っていきたいと思います😅💦
もちろん、歌の方もしっかり頑張りますよ👌



そして、本日は、2018年の活動に勢いをつけるべく、元旦からサンリブイベントに参加してきました✨❗️
{724781F5-6BCD-4839-A407-5883B50E35B1}


感想はといいますとー

今日は、Junesに、まーにゃ&Junesに、山盛ぼーいずと出演させていただくバリエーションが豊富だったので、緊張して大変疲れました💦💦{C0045384-F97B-4B4E-AA29-2368ED3FD808}

出番前もりりゅうも緊張で尿意が隠しきれてませんでした。

けど、それ以上にめっちゃ楽しかった‼️‼️✨

{29D73840-98A4-4F64-BBE5-25206FD64BEB}


元旦で、皆さん酔っ払ってる🍺か若しくは僕ら以外の出演者のイケメンさ可愛さに酔ってる😍のかはわかりませんが、今日はお客さんが特に温かくて、あのまーにゃもスベり知らずでした❗️笑

マジシャンのキスケさんが、控え室で僕等が焦るくらい💦会場を温めてくれていたのも大変大きかったと思います❗️

すごく手拍子もいただきましたし、CDの方もほんとに予想よりたくさん買っていただいて、大変ありがたかったです✨デレデレ

にしても、僕等の後のひとたちのパフォーマンスが、ほんとにすごくて勉強になることばっかりでした💦💦💦
{BE951BCE-906B-4FC6-96F0-00A18C0ACA6F}


LINOさんもTSUYOSHiさんも、お客さんの巻き込み方がめちゃくちゃ上手い😳
しかもソロでよくあんなに上手に話せるなぁとほんとに関心してました💦

{697CCCD9-3E5B-40E0-B2AB-1BB22E89E4DF}

ソルジェンティさんも相変わらず、キレのあるダンスと歌そして、和ポップという新ジャンルのスタイル😳✨いつ見ても感激します‼️✨

ほんとに勉強になると同時に自分の不甲斐ない部分も浮き彫りになって少し凹んだり凹まなかったり😭笑

まぁけど、今日は自分も心から楽しめたし、ライブ後お客さんからの温かいお言葉もたくさん頂いたので、とても満足しています‼️✨🤗
ということで2018年もLMをよろしくお願いします‼️✨


明日のLMは、みずきちゃん👍

テーマはもちろん「2017年の反省と2018年の抱負」‼️

よろしくぅ👌✨