みなさん
あけましておめでとうございます⛩🌅



新年一発目の
昨日のサンリブライブ

大盛り上がりだったようですね^_^

{C7CED1D8-F201-4715-934F-57899763FACC}

いいないいないいなー!!!
私もみんなとイベント出たいーーえーん





ぽかぽかした良い天気のお正月で
なんだか良い一年になりそうですねおねがい


2017年の反省…


昨年は、ninniとしての活動が多く
見たことなかった景色をたくさん見せていただきました。

PV撮影やソロライブ…


今まで知らなかった曲とたくさん出会い、
自分らしい歌を歌えた一年でした。

音楽は恋人のようなもので
わたしから離れたり、またくっついたりしてきましたが

2017年は真正面から向き合い、
絆が深まった気がしています。


その反面
本番前の体調不良が本当に多かった。

なぜ、本番前にそうなってしまうのか
自分でも分からず悔しい想いをしました。


なので反省点としては、自己管理ですね。
本番が近くなくても
普段から喉のケア・自分の体調をしっかり管理してなくてはいけないということです!



そしてもう一つ反省。


ninniとしての活動と
LM mizukiとしての活動。



キャラ設定を変えていこうと考えていたのですが(笑)



私はそんな器用な人間ではなく
2つを使い分けることに心がついて行きませんでしたゲロー



なので!


今年2018年からはLMの中でも
名前をninniと改名いたします照れ


今までmizukiとして親しんで下さったみなさまにはなんだか恥ずかしいので

みずきちゃん
と呼んでいただいてももちろんokです 笑


混乱させてしまいすみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



これからは
新生ninniをよろしくお願いします(*^◯^*)



✳︎まーにゃはニンニンとかニンニクとか言いますが、「ninniにんに」です!笑笑


さて。

2018年、今年の抱負は



もっともっと音楽との絆を強いものにすること。


昨年やっと
真正面から向き合えました。

今年からは、もっと奥深く知っていきたいです


そうやって作り上げて、
ライブを通して、みなさんに味わい深い音楽をお届けしたいと思っております。





今年もよろしくお願いいたしますドキドキ



そして
皆さまの今年一年が幸多きものになりますよう祈っておりますお願い




ninni(mizuki)





次は、こうじくんに回します!
「2018年の抱負」お願いします(*^◯^*)