皆さん、明けましておめでとうございます!


もりりゅーです!




元旦のサンリブライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

{C56EE9FD-3749-44B8-BC7B-FA227399B5A0}



喉のコンディションが悪く、あまり自分自身納得のいくパフォーマンスではなかったのですが、

その道でご飯を食べている方々のケアに対する神経質さと、圧巻のパフォーマンスに、

自分は本当にまだまだだなぁと考えさせて頂くキッカケとなりました(´ω`)





そんな僕に物販の際に優しいお言葉や、お褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます!

ぶちぶち嬉しかったです!!笑




ちなみに自分で思う、サンリブライブの僕の褒めれる事は、MC1回だけちょっとウケた事です。笑







さぁ!!そんなこんなで今日のテーマ、

「今年の目標」です!!


其の一!

ハモりをもうちょっと楽に出来るようにする!

やっぱり慣れなのかなと思う所があるので、ソート練にどんどん参加したり、コーラスグループの音源をハモりを意識して聞いてみたりして慣れて行きたいです!



其の二!

もっと痩せる事!!

2017年の目標のダイエット。

86キロまで行ってしまっていた体重が、現状78キロ平均くらいまで下がったので、このまま大学生時代の72キロくらいまで落としたいと思います!!



其の三!

サインを考える事!!

サンリブでの物販でサインをさせて頂く機会があり、気付いたのです。


そんなの考えてない!!!!!汗


その場でもりりゅ~と少しだけサインっぽく書かせて頂いたのですが、申し訳がありませんでした(´ω`)



よって!

試行錯誤しながら次のサインをする様な機会には、キチンとした物をお渡し出来る様にしておきます!!




以上、今年の目標でしたᕦ(ò_óˇ)







明日はDAIchang兄さん!!

テーマは、「今年の目標 その②」で!!



それでは!ノシ