こんにちは(°▽°)



まっきーです!!
{3A5AD558-4874-4F5B-820D-4B26BA3CF548}




新年一発目とゆうことで遅いですが、ご挨拶です!!
明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします^_^


今年もバリバリ走り抜けるので皆さんどうか応援よろしくお願い致します!!




さてさて今年最初のお題!!



『ガス』について!!


知っている方もいるでしょうが、僕仕事がガス会社なのです!!


最近ではオール電化住宅も増えてきて、ガス離れしている方も多々いますが、ご家庭でガスを使っている皆さんいつもありがとうございます^_^笑



電気、ガスそれぞれ良さがありますが今日はもちろんガスの良さをご紹介^_^


まず直火なので火力が違います!
つまり料理が上手い!!


停電してもガスコンロは使える!!


まぁこれが一番の利点ですね(^^)



あとこの時期だとガスファンヒーターですね(^^)
ガスを燃料にしたストーブ!これがまたすっごくあったかいんですよ!!
給油もいらんので、楽チン!!

ガスをお使いの皆さん、興味があれば是非ガスファンヒーター使ってみてください(^^)


切れることがないので、使いすぎに注意ですが笑




以上ガス愛盛り沢山のお話でした(°▽°)笑





明日はみずきさんにお願いしましょう!!
先日成人式があったとゆうことで、成人式の思い出もしくは20歳の思い出でお願いします!!