どうもニコニコmizuki…改めninniですおねがい


新年、あけましておめでとうございますドキドキ


今年は、私は厄年なのですが
「躍年だったなぁ」と言える一年にすることが目標ですニコ



寒くなってきましたが
みなさん体調崩されないよう気をつけてくださいねビックリマーク


さて
成人式について今話題になってますね

振袖が着れなかった新成人のみなさん…心情お察ししますえーん

やはり振袖を着て成人式に出席するということは
とても特別です。


お笑い芸人キングコングの西野さんが
無料でリベンジ成人式を開催すると、話題になってますねおねがい

素晴らしいラブ
カッコいいですアップ
お金もあるからできることでもありますが
こんな大人でありたいものです音譜




そうそう、

私の成人式の思い出ですが口笛


写真は載せるのを控えさせていただきますが(笑)

成人式の前日に、中学校の同窓会があって
ひさびさに会う友達ばかりで

楽しすぎて夜中まで遊んで
翌日の式典…

帯が苦しくて吐きそうだったのを覚えていますゲロー(笑)


でも
小学生の頃家が真ん前でずっと一緒にいた心友と、当日の朝お互いに晴れ着姿で

小学生時代の登下校の時みたいに
家の真ん前で集合したときはなんだか感慨深いものがありましたお願い

2人とも、気持ち悪い悪いと言ってましたがねゲローゲロー(笑)



そんな感じの私の成人式でしたビックリマーク



20歳の思い出は
良くも悪くも勉強ばっかしでガーン

もっと効率よく勉強して
適度に友達と遊んだりもしたかったなぁと
今は思います

あの時はそんな余裕なかったけどニヤニヤ


これから青春だと思って
人生楽しもうと思ってますドキドキ音譜



さて
お次はれいなちゃんに回しますウインク

テーマは、クレヨンしんちゃんの好きなシーンベスト3!ラブ


唐突ですが!
れいなちゃんはクレヨンしんちゃん大好きと聞いています照れ

私も大好きです😍

かつては子供に見せたくないアニメと言われていたようですが、
私は学ぶところや感動するところもたくさんあると思うので見せてますチュー

まぁ、確実にお尻出すようにはなりますが 笑



れいなちゃんとクレヨンしんちゃんについて語り合いたいですニコニコ


それでは!