おっすこうへいっす🐵



クレヨンしんちゃんの好きな回は、幼稚園のお泊まり保育で風間くんがオネショをする話と、ネネちゃんのママにしゃぶしゃぶに連れていってもらってしんちゃんがここぞとばかりにしゃぶしゃぶを食べまくる話です!

映画は第1作目のアクション仮面対ハイグレ魔王が好きです!



あ、テーマちゃう!



三度の飯より甘いもん好きのコウヘイがオススメするスイーツベスト3!



第3位!
{437431B4-02C2-43ED-B483-95EEEE227862}


冬のくちどけポッキー!

これは僕が中学生くらいの頃から食べなかった冬はありません!(笑)

ムースポッキーもいいですがそれ以上に好き!

今は2パックしか入ってませんが昔は4パック入ってました!

もちろん一回で4パック食べるんは当たり前でしたので、今はわざわざ2箱買って4パック食べてます(笑)



第2位!
{CAAE8FA1-3C7E-4D14-9DBE-048F861C2874}


セブンイレブンのモンブラン!

これもかれこれ6年間くらい食べ続けてます!

ホンマそこら辺のケーキ屋さんのより全然美味しい!

とりあえず美味しいんで食べたことない方は食べてください!(笑)



第1位!!!!
{7E602AC5-2715-4C56-A8B6-811EF5FC9F6A}

{500DD20F-1CE1-425A-A090-CE592D72A9E4}


徳山のウィーンっていうお店のシフォンケーキ!

ウィーンといっても少年合唱団ではありません!

店内にはピアノが置いてあるし、なんともお上品な感じの喫茶店✨
{EBD436C6-D148-44D1-8BCB-C89442F1FABD}


値段はちょっとお高いんですが、このシフォンケーキはマジで美味しい!!

バニラとチョコの生地があって僕はチョコのほうが好きなんです!

甘過ぎないんですがそれがなんとも絶妙な加減で永遠に食べられそうな感じでなんです!(笑)

毎年クリスマスやお誕生日にはここのケーキで決めてます👍



以上!オススメスイーツベスト3でした!



明日はたかまさくん!

「好きな食べ物ベスト3」

でお願いします!



See ya‼︎