こんにちは(*≧∀≦*)


今日はTAKAMASAです!


一昨日の日曜日にNAOTAKAとマッキーの3人でスノボー行ってきました(≧∇≦)

{836BCD0D-02E9-45EE-AB50-2A111A13DAEF}


約一年ぶり!


先週の寒波で雪降ってるの見てスノボー行きたくなり先週の木曜日にスノボー行こうやってなって
日曜日行ってきました!


先週は土曜日まで夜勤だったので夜勤明けからのオールでスノボーへ!w


朝イチは荒れてない綺麗なコースを走る事が出来ました!


朝から16時ぐらいまでほぼ滑りっぱなし(*≧∀≦*)



滑りまくりました!w


帰りはNAOTAKAに運転をお任せして爆睡してました(^^;



しかも帰って20時には寝てましたw


楽しかった〜(*≧∀≦*)

景色も良かったですよ!

{2ACF5D1E-4C74-42E4-8181-F7694431AC6A}

怪我もなく筋肉痛だけで済んで良かったです!



今日もまだ上半身の筋肉痛が少しありますがw


また2月に行けたら行きたいなと思います(*≧∀≦*)


さて今日のお題は

好きな食べ物ベスト3


第1位は

豚骨ラーメン


まじ好きです(*≧∀≦*)


特に細麺のバリカタ!


替え玉3回は出来ますw


汁も全て飲み干します!


第2位は


カツ丼


これは小さい頃から大好きです!


1週間カツ丼でもいいですねw


第3位は


お寿司


回転寿司で30皿食べれますw



寿司の中でも


サーモン


ウニ


つぶ貝


が特に大好きですw



以上好きな食べ物ベスト3でした!



それではまたね(≧∇≦)



明日はリーダーNAOTAKAで


Apple Watchについて


でお願いします(*≧∀≦*)