いや〜スノボー楽しかった!!

{84BDB6FA-E8DC-42BB-99BA-DCE4A46AEA2C}



タカマサからの急な誘いに乗っかる
俺とマッキー…

まだまだ若いぜ!!笑

タカマサが2度も同じ急カーブを曲がりきれずに落ちる…


落ちたカーブの下で待ってたらこの写メの上からこんな感じで降りて来ました!!笑

{3AC6B17B-D26F-4DD6-87DE-3AB8C198AB10}



彼は雪に埋もれて脱出するのに両腕がつったらしいです。笑




って事で今回はタカマサからのパスでテーマは『Apple Watchについて!!』

今はほとんどの方がスマートフォンをお持ちで、日本では特にiPhoneが多く使われています!!

そしてiPhoneを持ってる人ならかなり利便性が高くなるのが、そう!!Apple Watchなんです!!

電話やメールはもちろんのこと、LINEでの簡単なやりとり、運動後の呼吸や心拍を計れたりアプリによって使い方は無限大!!

今までのApple WatchはiPhoneをBluetoothが届く範囲に持ってないと意味をなさなかったのですが、今回のApple Watch3セルラー版はなんと言ってもiPhoneを家に忘れて来ても大丈夫なんです!!

Apple Watchさえつけていれば電話もメールも全てできちゃうんです!!

運転中電話かかってきて、誰だろう?ってスマホを手に取ると違反ですよね?

腕時計を見るのは違反じゃないです!!笑

電話に出るのは停車してからですが、あとでかけ直しても大丈夫なのか、すぐに車を停めて電話に出た方がいいのかは相手によって違ったりしますからね!!


今スマホをかざしてコンビニなどでも会計出来ちゃう機能ありますよね??
ID、とかEdyとか!!
都会の人なんかはSuicaのアプリをとってスマホで改札を通過してる人も多々いるみたいです!!

ただ、会計の前でスマホを探してる人も多々見かけますし、スマホをカバンの中に入れてたり車に忘れたりで会計直前にバタバタしてる人もいます。。

スマホは人によってどこにしまってるかは違いますが、腕時計はみんな同じ!!
常に腕につけてる訳ですから探す必要もありません!!


とっても便利な商品ですね!!

しかも防水になってますからプールや海、川で泳ぐ程度なら全然大丈夫なんですよ(^^)

iPhoneを使ってるユーザーの方!!
是非購入を検討してみて下さい☆



{B9A2648F-A452-469B-B9EF-7500AB6311DF}


俺のApple Watch現場仕様です!!笑



それでは明日はれーなちゃん!!

今は一番欲しいものについて!!

です☆