こんばんはれーなです!


遅くなりすみません(T_T)



今日のテーマ!

今一番欲しいものについて!





欲しいもの…ぶっちゃけ…時間😂


物じゃないって?笑



仕事始まってから毎日バッタバタと過ごしています(T_T)


まともにテレビも見れなくなり…毎日ご飯はかき込み…朝早すぎて眠い…今日こそ早く寝ようと思いつつやることやったら結局遅くなり…

職場が家から近いなら休憩時間に帰って家事したいくらいです(笑)



慣れるまでの辛抱…がんばろ。笑



仕事は楽しい!!!






欲しい物…物…物…



ほんとにパッと思いつくものがありません!笑



先月自分の誕生日に、何が欲しい?と何人かに聞かれましたが全く思いつかなかったです!笑



欲しいものは欲しい時に手に入れられてるってことですかね?笑




子供服はいくらあっても欲しくなりますけど( ´~`)



欲しい物を欲しい時に買えるように、仕事頑張るぞー!!

{1FA420A5-A296-4D6F-8927-8B676D3CCCD7}

我が子のためならなんでも頑張れちゃう☺️




明日はじゅた!

今一番行きたい場所について!


次はどこに旅行行くかな〜♩︎