こんばんは!

じゅたです!



風邪、流行ってますね(T_T)


自分も若干風邪気味ですが

気合いで乗り切るぜーー!!!




さて今日は


今行きたい場所について




今行きたい場所は、

焼肉屋さんです!


焼肉久しく食べてない!

食べたすぎてテンション上がらん(≧∇≦)



なのでとにかく今は焼肉屋さんに行きたいです!笑







しまった!

食べたいものになっていた!








行きたいところは


秋芳洞です(≧∇≦)



山口県が誇る鍾乳洞!




僕にとっては毎年夏休みに祖父や祖母と行った思い出の地です!


楽しいですよね!

涼しい洞窟と

広くてきれいなカルスト台地!


最高!





今思えば全然日帰りでもいいけど、

小学生の頃は光市から電車やバスで行って、ホテル?旅館?に泊まって、一大イベントだった記憶があります




というか思い出に浸るという気持ちを持ちはじめた僕はやっぱり少し歳をとったのかもしれない












というわけで明日の今日のLMは~?


まーにゃさん!




テーマは




妄想日記





でいきます!

妄想しっかり膨らませてもらいましょう!






それではまたいつか


{CED77ED9-3015-496B-8FFF-822EFC035BB3}