どーも、まーにゃです(゚∀゚)✨


{E43C5FAA-721D-43BD-B402-0D3562DC0E90}




実は先日、人知れず新幹線に乗って一人旅に出てきました🚅!!


行き先は、、、


東京✨


笑われそうですが、飛行機が苦手な僕は、新幹線で東京へ行ったのです(笑)


目的としては、、、


まあ、打ち合わせというか、ちょっとした作業というか、、、


遡ること、2ヶ月前の事です!


僕達、山盛ぼーいずの動画をアップしているYouTubeを見たとある人が、僕にダイレクトメッセージをくれました📩


送り主は


なんと、Mr.Childrenやナオトインティライミが所属する音楽事務所『エンジン』という会社の新人発掘担当の方でした!


正直、最初は疑いました(笑)


がっつり疑いました(笑)


しかし、やり取りを進めていく中、


『これはガチだ😨!!』


という事に気付きました💦笑


結局どんな話を持ちかけられたかというと、


今年、ナオトインティライミさんが、全国47都道府県Liveをされるのですが、


その山口県Liveの時に、是非出演して欲しいというオファーでした💦💦💦


まあ、出演と言っても、ガッツリ僕がソロで歌う!という訳ではなく、


こういった人材を何人か集めて、ナオトインティライミさんのバックのコーラスに入ったり


僕みたいな人間を何人か集めて、その人間だけでのパフォーマンス時間をLiveの合間に作る、という事でした!!


それを聞いた時、、、


バックコーラス!?


無理無理無理無理無理無理(笑)と思いました(笑)


なんせ、コーラスという分野を得意としているわけではないので、そりゃあ自信はないですよね💦


ただ、どうしても、一度会いたい!そして簡単なレコーディングをさせて欲しい!という事だったので


先日東京に行ってきたのでした✨


もちろん、、、


旅費は向こう様が出してくださり、僕は、至れり尽くせり💓笑


実際東京に着くと、すぐに打ち合わせが始まり、昼過ぎからはレコーディング作業に入りました(^^)!


その日は僕みたいなオファーをもらった人が何人かおり、歌声を聴かせてもらったのですが、、、


😫😱😨😰😥😓🤭🤮


う、うまい


う、うますぎる、、、


正直場違いだと思いました。(笑)


すぐに故郷山口が恋しくなりました。(笑)


とは言え、僕の声をとても気に入っていただけたので、なんとか、その場のレコーディングは終える事ができました!!💦


次はまた3月に東京に行きます!(^^)


なんだか、少し急な展開で僕自身も驚いていますが、せっかくいただいたチャンスです!!


存分に楽しんでこようと思います👍👍👍


さて、今回の日記のお題は、


じゅたからの『妄想日記』でしたね!


あれ、、、


あ、


もぉ既に妄想日記書いてるわ👆👆👆(笑)


ビックリしたーーー😫


今までのくだり、全部妄想かよーーー(笑)


期待させてしまった皆様、どうもすみませんでした🙇🙇🙇


明日の日記はれーいちで同じく『妄想日記!!』でいきたいと思います!!


れーいちの妄想ワールドをお楽しみに❤️