つ、ついに❗️ついに…


夢のマイホーム完成しました‼️✨

{5D22BFA6-7FAA-4538-A623-3C20303A3B91}

いやぁ〜長かったぁ〜💦

設計の打ち合わせから、内装のこだわりまで本当色々大変だったけど、いろいろこだわって良かったなぁ〜と思います‼️👍

{E778E0A8-7F63-4027-A124-FD4825DFADDA}

リビングかなり広めでしょ〜❓😝

そして、夢のアイランドキッチンです👌

プードルちゃん🐩たちもじゅうぶん走り回れる広さ😛

{18E28152-4602-4212-8FC7-24E96646A641}

この子達のためにもしっかりと働いてコツコツとローンを返していきたいと思います😭💦👍







あぁ〜こんな家に住みてぇぇぇ💦💦💦😭

妄想すればするほど、なんか切なくなってきたんでやめさせてもらいますわ😂💦

あ、ちなみにかわいいプードルちゃんたちは、親戚んちの子達です😂

僕のしょうもない妄想⁇夢⁇にお付き合いいただいてありがとうございました😝


明日のLM日記は、マッキー❗️

「学生時代の母校の紹介と学生時代俺はコレを頑張った!」でお願いしたいと思います😝